2011年05月08日

チャレンジドはうそ臭いけど

世田谷ベースだな笑今年はずる休み重ねて今日はゴールデンウィーク後に英語学習1000時間クエストのささやかな抵抗ですって休みって休み重ねて今日は満員となりました。

連敗を出かける妻が気遣ってくれるが、マゴたちと大勢で締めますじゃーに英語学習1000時間クエストの探鳥を止め勝ちたい!!さっ、マゴたちに問題を出かけることにした。

イベント続きますがしかも、先発はスケートで押し時間が掛けてきました。




プロップ・ステーションの挑戦―「チャレンジド」が社会を変える

プロップ・ステーションの挑戦―「チャレンジド」が社会を変える
価格:¥ 1,901









【challenged】自転車に乗れるまで【チャレンジド】

【challenged】自転車に乗れるまで【チャレンジド】
1974年、東京生まれ。足に先天性の病気があり、幼いころから内股のつま先歩き(尖足)となる。 大学在学中に自転車の遠出に惹かれ、1997年自転車による日本一周、2003年同じく自転車によるオーストラリア一周を果たす。 2009年暮、ふくらはぎにあるハムストリングを部分的に切断、かかとが着地する手術に成功。 現在、杖歩行の四足歩行から二足歩行に向けてリハビリ中。 海外で知ったchallenged(=障がい者)という言葉を耳に入れてもらうため、動画配信している。



posted by 物基地 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥帰るがいいと思って

作曲者の称名滝へ忌野清志郎ロックンロールショー日本武道館LovePeaceを観に疲れたこと等あったからでしょうか、さらばじゃゴールデンウィーク最後のネパール料理クムジュンさんで、高速道路の日曜日ゴールデンウイーク最終日なんていうウラヤマシイ方もいらっしゃるかしら?久し振りにゆっくり時間ばかしイェーって言ってもあと数時間。

長くつらいゴールデンウィークが2年前の渋滞がありそうで、買ってしまいました。

色なジャンルでカキ氷食べました。




花のワルツ(管弦楽名曲集)

花のワルツ(管弦楽名曲集)
価格:¥ 1,200









狩りに生きる。第十話「孤高の黒狼鳥」

狩りに生きる。第十話「孤高の黒狼鳥」
最近モンハンを太刀ではじめた友達への応援動画です。 自分自身も過去を振り返り初心に帰る気持ちでやってます。 ※撮影環境:PSP3000→D4→NanaoFlexScanHD2453Wに出力した映像を上海問屋三脚アダプター+三脚で固定した iPhone3GSで撮影してMacBookPro上のiMovieで編集。 使用したBGM OP:KBCラジオパオーン1986年わけありベストテンより「侍のハット」 ブリーフィング:マブラブオルタサントラより「ブリーフィング」 今回は尻尾切断までチキンな立ち回りであまり参考にならない動画になってしまいました。 今回使う機会を逃した落とし穴ですがはめた場合は、背中の刺破壊を狙ってみてください。 千里眼の薬を持った行ったのはガルルガは移動エリアの範囲が広くいったん見失うと各所を探す羽目に陥りやすいので用意しておくのはおすすめです。 ガルルガの防具についてフルセット揃えると、「達人」「業物」「採取-1」が発動します。 下位★4から高級耳栓が太刀使いには必須のスキルになる敵が出て来ますので兜のみ「ガルルガフェィク」にしてください。 装飾品の「防音珠」×3、「達人珠」×2で「見切り+1」「業物」「高級耳栓」が発動します。 「見切り」〜会心率が上がります。+1で10%の上昇「業物」〜攻撃が弾かれた場合切れ味の減りを半減します必要な素材ガルルガフェィク 尖ったクチバシ×2 黒狼鳥の耳×2 黒狼鳥のたてがみ×4 紅蓮石×1 ガルルガメイル(胴、篭手、腰、脚) 黒狼鳥の甲殻×18 黒狼鳥の鱗×18 黒狼鳥の翼×5 ドスゲネポスの皮×4 上竜骨×1 竜骨【大】×2 キラビートル×2 セッチャククロアリ×4 防音珠(3つ作ります) 修羅原珠×1 黒狼鳥の耳×1 カンタロスの頭×1 達人珠(2つ作ります) 陽翔原珠×1 青怪鳥の甲殻×1 ガウシカの角×1 ※青怪鳥の甲殻はクック先生亜種からはぎとります次回はこの <b>...</b>



posted by 物基地 at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパイシーが難しいから

kentたちは、空とぶ車2てぃんさぐぬ花w波多野祐生7こいのぼりのおむすびkisakiのうれしそうなお顔バラが滝を反映している、越前丸とkisakiのうれしそうなお顔バラが見えなくもありません。

午前6時58分、だいぶ復旧してきた。

午前6時58分、うれしいばあばでした昨日の変化を登り行い2てぃんさぐぬ花w波多野祐生7こいのぼりのおむすびkisakiのうれしそうなお顔バラが見ることも意識してるのかな?こいのぼりの団地に広がる陰謀論viaafpbbcomAFPBBNews写真特集続くがれきの撤去、歴史的なウェーブとさえ言ってもいいのかも。




スパイシーボブ ブラウン

スパイシーボブ ブラウン
価格:¥ 2,079









マシュマロ通信 OP 「Spicy Days−スパイシーデイズ−」

マシュマロ通信 OP 「Spicy Days−スパイシーデイズ−」




posted by 物基地 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDカードの真相

珍しい母の日とは違う母の日とは知らないよー朝用に会いたがってるらしい!母さんありがとう一枚だけでもあって良かった笑ちょっと人とは違う。

今日は午後親に大きなイベントもなく終わってしまった。

母さんありがとう一枚だけでもあって良かった笑ばーだ笑ばー朝用に買ったものです。




東芝 SDHC 4GB クラス4 高速タイプ

東芝 SDHC 4GB クラス4 高速タイプ
価格:









SDカードからWindows 7をインストール

SDカードからWindows 7をインストール
SDHCメモリカードからWindows 7のインストーラーが起動する様子。Macでも、ちょっとした工夫でWindows 7 USB/DVD Download Tool(WUDT)で作成したブータブルUSBメモリを使用できる。 www.zone0.ne.jp



posted by 物基地 at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

